コラム

COLUMN

2023.06.27

シアバター

【夏のお肌が乾燥する2つの理由】

【夏のお肌が乾燥する2つの理由

夏のお肌は思った以上に乾燥します。
その理由は

①【冷房による乾燥】
私自身最近、お肌が乾燥しがちだなと
思い返してみると仕事中は左上から、
車に乗っていると真正面から冷房の
風を顔に浴び続けていたことに
思い当たりました。

②【日焼けによる乾燥】
日に当たった後のお肌もとても
乾燥しています。
暑い太陽の日差しがお肌からどんどん
水分を奪っています。
夏でもしっかり保湿して
お肌のバリア機能を回復させましょうね。

 

====================

\2023年7月31日(月)まで/

5,500円(税込)以上の
お買い物で人気のバオバブオイル10ml
(1,210円相当)がもれなくついてきます。
=====================

【バオバブオイルとは?】
バオバブオイルは抗酸化作用に
優れたトコフェロールが豊富に
含まれていて、美容オイルとしても
人気のオイルです。

シアバターは常温で固体ですが
バオバブオイルは液体。
浸透力が良いので、
単体でもシアバターと混ぜても、
夏でもさらっと潤います。

https://www.africakobo.com/SHOP/bboil_s01.html

記事をシェアする