コラム

COLUMN

2023.04.28

イベント セッション

DAIZO&MASUMIの【星読みコーチング個人セッション(香りのスプレーつき)】

昨日は、DAIZO&MASUMIの【星読みコーチング個人セッション(香りのスプレーつき)】 にお越しいただきました。
.
今の時代の変化の中、ご自身の進むべき方向に後押しが欲しいということでのご相談でした。

まずは、生まれ持った星から読み取れるその方の資質、能力、傾向をお伝えした後に、今の星からのメッセージをお伝えさせていただきました。

その後、大蔵による体感コーチング。(こちらはお話の中で必要と思われた時にやります。)
実際に今頭の中にある選択肢を紙に書き出し、それぞれの未来を実際にそうなったイメージで歩いてみる。
そして、その時の感情をじっくりと味わってみる。

すると不思議なことに、頭で考えていたことと、身体が感じることには、微妙なずれが出てきます。

そのひっかかりやもやもやを見逃さずに丁寧にご本人への問として聞いてみます。

すると、今までにはなかった第3又は第4の選択肢がでてきたことに、ご本人もそして私も驚きました。
.
最後に、未来へ進む一歩のために今すぐできる一番簡単なことを
決めてもらいました。

そして今のご本人の星の流れと今回のセッションを踏まえて、未来をサポートしてくれる香りのアロマスプレーをお持ち帰りいただきました。

もちろん、お米で作ったオーガニックライスエタノールと、オーガニック精油で作りましたよ。

夜に早速「行動しました!」とご報告をいただき嬉しかったです。

今回もそうだったのですが、人生を自分らしく生きている方はもうまさに星の通りに生きているなあって改めて実感しました。

きっとそれって「直感」に従って生きるってことなのかもしれませんね。

【DAIZO&MASUMIの星読みコーチング個人セッション(アロマスプレー付)】●2時間:18,000円(税込)

今のところ対面でさせていただきたく、犬山の工房にお越しいただける方限定となっておりますが、気になる方は、ぜひお問合せくださいね。

日程等は個別にご相談させていただきます。

https://www.africakobo.com/company/workshop.html

記事をシェアする