コラム

COLUMN

2021.11.19

アフリカ工房

前田大蔵がラジオ出演しました!「アイドルかのんちゃんにダバニ語講座」

アフリカ工房の化粧品製造販売責任者、前田大蔵がラジオ出演することになりました。愛知北FMのラジオ番組「BUZZ FRIDAY」毎週金曜9:00~10:00に出演します。

https://twitter.com/BUZZFRIDAY842

愛知北地域のコミュニティFMで、犬山の魅力を発信していく新しい番組です。大蔵が出演するのは毎月第3金曜日9:00~10:00の9:15あたりから、5分間ほどのコーナーです。アフリカやガーナに関するクイズを出題しながら、アフリカそして犬山の魅力を少しでもお伝えしていけたらと思っています。

今日は記念すべき初回出演。DJハヤフジさんと名古屋のアイドル蟻宮かのん(わがままHOLIC)さんに、ガーナズオ村のダバニ語講座をしました。ちょうど、彼女のお誕生日だったこともあり、ダバニ語で「かのんちゃん、お誕生日おめでとう!」と伝えて盛り上がりました。アイドルの女の子とガーナズオ村。普段だったら接点の全くなさそうな世界が化学反応を起こす瞬間が面白かったです。ユーチューブでも観れますので、よかったら観てみてくださいね(ちなみに、16分あたりから出演します)。
※オープンスタジオのため、外で写真を撮ろうとした私が、映り込んでしまって恥ずかしい。ごめんなさーい。

https://www.youtube.com/watch?v=q2VYWl7yV28

これからも毎月第3金曜日に出演予定なので、皆さんも楽しみにしていてくださいね。ばずふらの皆さん、ありがとうございました。

記事をシェアする