コラム

COLUMN

2023.11.30

イベント セッション

犬山マルシェ無事に終了しました

犬山マルシェ無事に終了しました。

ご近所さん、そしてはるばる遠くからご来店いただいた皆さん、そして素敵なイベントを企画してくださった主催者の皆さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。😊
.
「看板気になっていたんです!」というご近所さんにアフリカ工房のシアバターを知っていただけたのが、良かったです。
.
今回はじめて、イベントで「サクッと10分星読み」にチャレンジさせていただきました。
.
10分という短い時間でどこまでお伝えできるか、挑戦でしたが、
「嬉しかったです。」
「背中押してもらえました。」
「勇気でました!」
とみなさん笑顔で帰っていただけて嬉しかったです。
.
犬山市長の原よしのぶさんもシアバターのブースに立ち寄ってくださいました。
.
我が家の娘達は、犬山の自然と文化が大好き。市長さんは中学生の娘が小学生の頃から、また今でも毎日通学路の見守りをしてくださっているので、子どもたちとも顔見知りです。
.
これからはそれぞれ、地域やコミニュティでゆるーく繋がっていく時代だと思います。
.
夫もバスケットボールチームを立ちあげたりと、地域に根差し始めました。
私たちにできることを、私たちらしくやっていきたいなと思っています。
.
犬山市のふるさと納税の返礼品としても参加させていただいていますので、もし犬山市に興味持ってくださる方がいれば
「ふるさとチョイス」
「さとふる」でご寄付いただけると嬉しいです。🥰

記事をシェアする