TOP レビュー:シアバター80% 石けん【チボ】(ナチュラル) (110g) レビュー シアバター80% 石けん【チボ】(ナチュラル) (110g) 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ユカリ 様 投稿日:2026年06月03日 先日、アフリカ工房で購入させて頂いた石鹸を初めて使い始めました。きめの細かい泡立ちが肌に馴染む感覚が気に入り泡切れもよく洗顔後もさっぱりしっとりと大満足です。アトピーの次女にも勧めて好評です。これからもよろしくお願いします。 はーちゃん 様 投稿日:2026年05月04日 シアバター石鹸リピートです。 アトピー肌で最近は肌の状態があまり良くないのですが、 この石鹸は全然乾燥しません。 また次も購入します!! お店からのコメント はーちゃん様 いつもありがとうございます。 お肌の状態が少しでも楽になりますように! シアバターがお役にたてますと嬉しいです。 アフリカ工房 前田眞澄 はーちゃん 様 投稿日:2025年12月30日 使用後も乾燥しません。敏感肌ですが刺激もおきません。 安心して使えます。 香りが少し独特ですが、使用してるうちに気にならなくなりました。 お値段はいい値段ですが、私は使用できるものが限られているので刺激がおこらなくて乾燥しない石鹸は有難い限りです。 欲をいえば、まとめ買いすると少しでも安くなったりすると嬉しいです。 お店からのコメント はーちゃん様 シアバター、石けんお肌にあいましたようで嬉しいです。 石けんのまとめ買い検討してみます! ご意見ありがとうございます。 アフリカ工房 前田眞澄 きよよん 様 投稿日:2025年08月20日 クリーミーでもっちりした泡で、やさしく洗顔できます。洗いあがりもしっとりとしていて気持ちいい! お安い石鹸ではありませんが、気に入ってリピートしています。 お店からのコメント きよよん様 コメントありがとうございます。 この度は、シアバター石けんリピートいただき嬉しいです。 シアバターのもっちり感を石けんでも感じていただけると思います。 ありがとうございます! アフリカ工房 前田眞澄 1件~4件(全4件)
お店からのコメント
はーちゃん様
いつもありがとうございます。
お肌の状態が少しでも楽になりますように!
シアバターがお役にたてますと嬉しいです。
アフリカ工房
前田眞澄